フォトアルバム

更新ブログ

« テスト | メイン | 言霊 »

2007年7月 5日 (木)

ビリーズブートキャンプ

ビリーズブートキャンプ

最近、流行りのビリーズブートキャンプ。
買おうかと迷っていましたが…ネット検索しても見つかるのは、直輸入版(日本語字幕ナシ)ばかり…。
(ちなみにオークションでも日本語字幕版は定価を上回る高騰ぶりでした…何故?)(; ̄Д ̄)?
なかなか深夜通販でも出会えなかったのですが、昨日の早朝にテレビショッピングで発見!
速攻電話で注文です
 
テレビショッピングの注文オペレーター嬢は『ご一緒にエクササイズマットはいかがですかぁ?』やら『こちらのカードをお申し込み頂きますと割引きが云々…』
あんたはマックの店員かっていうのよ!
そして注文終了。
到着は三週間後だそうです。 楽しみだなぁ。
 
来月の20日でななな〜んと、ダイエット一周年です。目標体重まであと3キロ。最後はビリーで総仕上げなのねん。頑張るぞ!
  
(注意)写真は最新ビリーズブートキャンプのものです。

コメント

うひょ~。ついにビリー様に入隊ですね。私のドリフ雷様の入門は明後日になるかもww私のダイエットも1年になります。一体?何キロ痩せたんだろ??

ビリー様!!!
買っちゃったのね~!!ブラボー!!
飽きたらレンタルしてして♪
ビクトリー!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター