フォトアルバム

更新ブログ

« 薬王園 | メイン | ポケモンセンターGW祭り »

2007年5月 4日 (金)

ビンゴッ!

ビンゴッ!
我が家はみんな『くじ運が良い』とか『強運』だとか言われます。 特に息子様はすごいらしいのね。 写真は今日のビンゴの景品。 実は一箱あげてしまったので写ってませんが『こしひかり5キロ』と『ふき4キロ×3箱』当たりました。たぶん会場で一番の数だったと思います。 実は母・さくらまみいはビンゴ一番当たりグループに入っていたのです。 もちろん狙うは『温泉宿泊券』 がっしかし…こういう所で運に見放されるのがさくらまみい一家…(^。^;) じゃんけんで負けまくり、こしひかりに収まったのでした。 でも楽しかったよ〜ん。 (v^ー°)

コメント

本当に凄い強運です~♪
子供って欲がないから当たるって言うけど、母も(欲があっても(笑))強運です!!
さすけは以前、子供にくじ引きをさせ
(子供にさせたから当たるかも~と欲をかいていたら)
みごとに 4回すべてハズレでした・・

そういう欲が良くないのですよ、さすけ様。 無欲でいって下さい。
ふつーに子供に引かせれば良いのです。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター