フォトアルバム

更新ブログ

« たにし | メイン | 夕日 »

2007年5月29日 (火)

もう探さない…

昨日のトピックスで、ZARDの坂井泉水転落死のニュースを見ました。 ショック…ショック…。 (;>_<;) 私の年齢はZARD世代だからね。 デビューから覚えているわよ。 あまり歌が上手いわけじゃないけど(あっ!語弊があるかな?)素人が上手くなったような歌唱力が魅力だったなぁ。 ZARDは出したシングル42曲のうち40曲がオリコン上位に入ってたらしいけど、私が好きな曲は、オリコンに入らなかった『もう探さない』という曲です。 ZARDの谷間と呼ばれている曲なんだけど…。 みなさんも良かったら聴いてみて下さい。 ちなみに…去年出たゴールデンベストには入ってません。

ご冥福をお祈りします。

コメント

負けないでは小学何年だったかな?運動会の行進の曲だったのねん。私は永遠でしたっけ?TV失楽園のテーマが好きでした。

負けないでは小学何年だったかな?運動会の行進の曲だったのねん。私は永遠でしたっけ?TV失楽園のテーマが好きでした。

『負けないで』は小学校何年生???
あたしゃ、デビューの時にはすでに働いていたけど…。

たぬきさん、小学生だったの~ひょえ~!!
若い!!若いの一言よ!!
さくらまみいさんは社会人なさってたのね。さすけは・・・高校生くらい??

 さすけどんよ、
高校卒業後じゃなかった?
高校生だったっけ!!??
 この事件はショックでした。
昼休みに受付の人が教えてくれたのねん。
詳細を知って、もっとショック。
ゴールデンベスト・ほしいなあ。
まみぃさんお勧めの曲も かりてみよう。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター