フォトアルバム

更新ブログ

« プラネタリウム | メイン | PASCO »

2007年3月18日 (日)

進級テスト

進級テスト
今日はスイミングの進級テストです。 日曜日なのに…集合は8時45分だと。ひゃ〜っ、早い! 競技種目は25メートル浮付板キック。 さてさて結果は…合格でした。 ヽ(*´▽)ノ♪ いやぁ〜私の方が緊張したのねん。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6858357

進級テストを参照しているブログ:

コメント

 むかーしむかし、こらっしーも水泳を習っていました。でも、キライでね・・・。
なんでこんなメンドクサイことするんだろう、と思っていました。でへへ。
 進級テスト、なつかしいです。
私のところは、帽子に級数がかかれたワッペンを貼っていましたが、進級するとワッペンも変わるのです。
 新しいワッペンにあこがれて一生懸命テストを受けるのに、ワッペンは毎回兄のお下がりで悲しかったなあ。

朝、早いんですね~ひゃ~(>_<)
無事に進級できてよかったですね♪
おめでとうございました!!
サスケは小さい頃、泳ぐのが大好きでした(*^_^*)
そこで、サスケは、お父さん、お母さんに
「水泳教室に行きたい」と言ったところ
「すぐ飽きて、やめるって言い出すからダメ」とことわられてしまいました(笑)
通えるだけいいのねん。こらっしーさん。。。
でも、今思えば、さすが両親。
サスケの性格を見抜いていたのねん(笑)

今でも帽子にワッペンでっせ〜。
ただワッペンは進級証書と一緒に頂くので、たぶんワッペンがおさがりさんはいないんじゃないかな。
そうそう進級証書に古いワッペンを貼るスペースがあったぞ。 …私は貼ってないけど。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター