フォトアルバム

更新ブログ

« 青汁 | メイン | 不二家 »

2007年3月24日 (土)

車が来ました!

車が来ました!
巨大赤蚕…いえいえNEWプレマシーが本日納車になりました。(笑) 実物を見ると、ありゃ〜こんなに大きかったか?と思う程のロングボディです。 それにしても、新車はいいなぁ〜。なんといっても『新車臭』がたまらない。 慣れるまではちょっと怖いけど、仲良くなれそうです。 末永くよろしくねっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6873650

車が来ました!を参照しているブログ:

コメント

わ~、新車だ~♪
プレマシー、大きいんだね(^-^)赤もいいわぁ。初ドライブはどこかな。
新車っていいよね。私もあの新車臭が好きです

とうとう来ましたよん。
たしかに大きいよね…私も今日、ディーラーさんの工場で見て『こんなに大きかったっけ?』
って聞いたもの。 (笑)
この車と同じのはどうやら県内にはいないらしいです。 目立つから気をつけろ…と言われたけど、一体何を気をつけるんだろうねぇ。

いいなぁ~昨日、友達がトヨタのNEWポルテを購入して見せてもらったけどスライドドアってスゴイですね!!明日プレマシー乗せてもらおww

わー新車だ、新車だ☆
ホント、あの新車の匂いっていいですよねー
マイカーは、10年目突入!!
塗装が剥がれ落ちる日々・・・しくしく・・・

今度、新車拝見させてくださーい♪

赤蚕 に突込みが入らないのね・・・。
確かに蚕っぽい。
節がありそうなところとか・・・。
でも、かっこよい良い車ですね。
今度、ドライブにつれてってね。

スライドドアにしたわけは、みなさん御用達の大型ショッピングセンターの駐車場利用時ドアを開閉する息子様に『隣の車に気をつけてぇぇぇぇぇ。』と言わなくても良いから…なのでした。 しかしスライドドアにした今…息子様には
『手を気をつけるんだよぉぉぉぉ』と叫んでおります…。でもスライドドアは良いよ。

10年目なのか…。
でもまろんパパのメンテナンスの元、年数を感じさせないわよね。
次はお宅のトミカボーイの為にスライドドアにしてくださいな。 

赤蚕につっこみがはいらないのは、私がいつも話しているからでしょう…。
それにしても、こらっしー様が泣いて喜ぶような例えでしょ。あかかいこって。(笑)

今度お会いできた時にはぜひぜひお乗りくださいな。 その頃までには慣れているといいんだけどな。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター