フォトアルバム

更新ブログ

« ロフトベッド | メイン | 車…。 »

2007年2月18日 (日)

オールドファッション抹茶

オールドファッション抹茶
オールドファッション抹茶が大人気だというミスタードーナツに行ってまいりました。まず入ってびっくり!! オールドファッション抹茶って数量限定なんだ…。とりあえず買えたけど、その隣にチョコファッション抹茶も発見! もちろん購入。(v^ー°) 味は…というと、普通のオールドファッションと何が違うんだろう…。 誰が違いを教えてくれぇ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6803380

オールドファッション抹茶を参照しているブログ:

» エコレーヌ (エコレーヌ)
45分間で目尻、口元が激変!驚きの美溶液エコレーヌを是非お試しください。 [続きを読む]

コメント

私も買いました(^-^)チョコファッション抹茶を食べたの。断面の緑にビックリでした。
私は後味が「グリーンティみたい」って想った(笑)ハニーオールドファッションが一番好きな私です

ミスドで1番オールドファッションが好きなのねん♪ぜひ抹茶を食べてみよぉぉ。

さすけもオールドファッションらぶです。
抹茶食べてみたい!!
CMをしている殿方がいい男で・・・ヽ(^o^)丿

 あ~、抹茶オールド。
食べましたよ。
ちょこっと緑な味がしましたよ。
でも、基本はオールドファッションでしたね。
 子供にイチゴピンク色をつけただけの普通の牛乳を飲ませると、みんな「イチゴ味だ!!」という・・・、なんて実験を思い出しました。(笑)
 でも、これはちゃんと グリーンティの味がしていましたよ。
 

みんな…食べてるんだね。
私はミスド商品の中では『ダブルチョコレート』が一番好きです。 最近ではポンデ黒糖がイチオシだったんだけど、食べ過ぎて飽きました…。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター