フォトアルバム

更新ブログ

« にゃんにゃんにゃん | メイン | マクドナルド »

2007年2月24日 (土)

ヽ(*^▽^*) ノ

ヽ(*^▽^*)<br />
 ノ
前に本で読んだんだけど、お金は貯めるよりもつかう方が活きるらしいのよ。 やっぱりね…毎日、働いているんだしさ…。 確かに私は買い物依存症だけどさ、必要な物は買ってもいいと思うんだよ…。 ここまで読んで、勘の良いみなさんピン!ときましたね(笑) はいっ!本日車を購入しました。ヽ(*^▽^*)ノ

値引きやらオマケやら…とてもブログにアップできない程、サービスしていただきました! MAZDA様ありがとうございます。 (*^ー^)ノ♪

ちなみに、HDDナビとDVDプレイヤーも付けました。 CDのハードディスクには4000曲保存出来るそうです。 車のボディカラーは、やっぱり赤よ。 だって赤は日本人にとって邪気を払う色だっていうし〜。ほら、神社の鳥居は赤でしょ!! 納車は約一ヶ月後です。 楽しみだなぁ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6815690

ヽ(*^▽^*) ノを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター