フォトアルバム

更新ブログ

« 国安わたる | メイン | 次は新聞記者 »

2007年1月19日 (金)

キッザニア東京

キッザニア東京
キッザニア東京に到着しました。とにかく分かりにくい! 看板のひとつもあればいいのに〜。

キッザニア東京とは子供のお仕事体験パビリオンです。 入場料は子供2400円・大人1600円…だっけなぁ〜。体験できる子供の方が高いのねん。 そして中に入ると、見事なイモ洗い状態…。 人気のあるパビリオンを一時間待ちなんて当たり前。息子様が選んだお仕事はパイロット…。前にいた人が列から外れたので、どうにか30分待ちで入れたのねん。しかし母の試練はこれからです。 息子様がお仕事をしている30分間、ただぼーっと待たなければならないのよ。はぁ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6749673

キッザニア東京を参照しているブログ:

コメント

今の子供は体験できてよいね。
私は今の仕事を体験してたら、やっていたかなあ・・・。いや、ないなあ。

色々な職業を体験できるっていいですよね~!
親バカなさすけは1歳の息子を連れて行く気満々です(笑)
色々な職業の中で自分にあった職業を選んでくれたら・・・・なんて親の欲なのねん(>_<)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター