フォトアルバム

更新ブログ

« 大掃除 | メイン | あけましておめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

今年一年、お世話になりました。

私は今、ネコをひざの上に乗せて…というか
私の足がネコの下敷きになっているていうか…
紅白歌合戦を聴きながら、たまにフィギュアスケート
メダリストオンアイスにチャンネルを変えながら、
パソコンの前にむかっております。
おおっ〜次は浅田真央の出番かっ!?
なんかのびのび滑っていていいなぁ〜。
衣装もかわいいし。
荒川静香はトリらしいね。
そういえばこの人、紅白の前半にも出てたんじゃない?

紅白といえば…息子様はTOKIOの宙船が聴きたい!!と
眠い目をこすりながら頑張って起きていました。
聴き終わった感想は『長瀬智也はかっこいい。』
…かっこいいかなぁ〜?
今日はやたらと無精ヒゲが目立っていたけど。
あっそうそう、彼はウエンツも好きなので
『徹平くんとウエンツ、かっこいい』とも言ってたな。
きっと彼にとっての一番の褒め言葉は
『かっこいい』なんでしょうね。
中島美か(かが出ない。)には
『歌っている時の姿勢が悪い』と怒っていたな。(笑)

2006年もあと1時間弱で終わりになります。
みんな、来年の目標は立てたのかなぁ?
私は    《掃除》    にします。(笑)
凛さんのブログにもあったけど
お掃除をよくすると運が向いてくるらしいので。
やっぱり江原啓之先生も言っているもんね。
キレイになるのは良い事です。
頑張るぞ〜。
(マジで掃除が苦手なさくらまみいなのでした。)

一年間ブログを見て下さったみなさん
本当にありがとうございました。
いろいろな占いを見たけど
来年は私にとってなかなか良い年らしいです。
っていうか何を持って良い年とか悪い年とか
決めるのかわかんないけど…。
まぁ〜そんなヘリクツを言う位なら
占いなんか見なくていいんだけどね。
何はともあれ…
また来年も相変わらずよろしくお願い致します。
みんな〜楽しい一年にしていこうねっ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6715094

今年一年、お世話になりました。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター