フォトアルバム

更新ブログ

« 『つ』 | メイン | 激うまっ! »

2006年12月14日 (木)

帽子

帽子
冬の帽子を買いました〜。カウチン風で暖かそうでしょ〜。ヽ(*´▽)ノ♪

さてここで問題です。 どこで買ったでしょう?(笑) ファイルアンサー?

答・セブンイレブンでした〜。 息子様を学校に送った帰りに缶コーヒーを買おう〜と入って…一番最初に目に付いたのが、この帽子だったのよ。 いやぁ〜コンビニの便利さにびっくり! ホントに何でもあるんだねぇ。 そういえば海水浴に行った時に、海の近くのコンビニで浮き輪とかゴーグルが売ってたなぁ。
ちなみに、2800円でした。( ̄へ ̄|||) 高いのか…安いのか…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6691289

帽子を参照しているブログ:

コメント

た、高いと思われますが・・・・。
写真を見た時に、さくらまみいさんとっても器用だから、編んだのかと思いました!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター