フォトアルバム

更新ブログ

« 激うまっ! | メイン | ポケモンブロック »

2006年12月17日 (日)

HappyBirthday

HappyBirthday
今日は息子様の誕生日です。彼も7歳になりました。早いなぁ〜ホントに。

ありがたい事に彼はいろんな人達に可愛がられて育っています。いつの日か、そんな皆さんに感謝する気持ちを持ってくれたら…と、思っております。

お誕生日会はトマト&オニオンというファミレスでやりました。子供ひとりに大人6人というかなり笑える人数。プレゼントもしかり…。 今年かあちゃんが選んだのはポケモンブロック。 なかなかかわいいのです。これはトイザらスで購入。 激安!といわれている近所の量販店よりも1500円安かったのよぉ〜。 みなさんに頂いたプレゼントは、ポケモンかるた・スライム・ポケモンカード・ムシキング絵の具・現金2万3千円(これはかあちゃんが嬉しい。) いつも気にかけて下さっているみなさん、ホントにありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6695852

HappyBirthdayを参照しているブログ:

» 現金1万円が当たる!ゆく年・くる年お年玉プレゼント! (おいしい懸賞情報)
現金1万円が当たる!ゆく年・くる年お年玉プレゼント! [続きを読む]

コメント

わー、おめでとうございます☆
それにしても、すごいプレゼントですねー
クリスマス、お正月と
息子様にとって、最高の時期ですね!

お誕生日おめでとう(^-^)
早いなぁ、もう7歳なんだね。
たくさんの方々にお祝いしてもらえるって凄いよね。プレゼントも考えられていてとてもいいです。
本当に来年も、こんな素敵なお誕生日になりますように♪

わ~い♪おめでとうございま~す☆実は…。たぬきも今夜はトマ&オニでディナーしてきたのねん☆もっと早い時間に行けば息子様のハッピーバースディ♪一緒に歌えたかにゃ♪

新生児の時から知っているけど、もう7歳かー。人の子は早いね。
おめでとう!!
しかし、バースディプレゼントをそれだけもらって、クリスマスにサンタは何をプレゼントしてくれるのだろうか?

そうなのです、プレゼントをたくさん頂いたのです。みなさん、ありがとうございます。
これだけいろいろ頂いても、彼の欲しい物は別にあるのですよぉ〜。サンタにお願いしたのは『ポケットモンスター・ダイヤモンド』というニンテンドーDSのゲームソフト。 サンタは攻略本付でプレゼントするのでありました。
今年はどんな風にプレゼントを置こうか考えています。ふふふ。ψ(`∇´)ψ

遅ればせながら・・・・おめでとう!!
7年前にさくらまみいさんは頑張ったのですね~・・・・しみじみ。。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター