フォトアルバム

更新ブログ

« こんなんでました。 | メイン | 金魚と熱帯魚 »

2006年11月 3日 (金)

熊が出た!

熊が出た!
最近ちまたを騒がせている熊騒動。 うちは山沿いだけど国道と県道に挟まれているので、対岸の火事見物だったのよ。それがとうとう出てしまった〜。w(゜o゜)w うわぁ〜。

家から100メートルも離れていない道をツキノワグマが歩いていたそうです。 怖〜い。(=_=;) ところで熊って、犬を襲うのかな? 人間を襲ったニュースは聞くけど、犬がやられたとは聞かないぞ。 我が家のももちゃんとたろちゃんは家の中に避難かしら…。 さてさて紅葉がまっさかりになりましたねぇ。 もう三週間もすると、初雪の便りかなぁ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6620455

熊が出た!を参照しているブログ:

コメント

一体…いつまでクマさんは出没するのでしょうか??おちおちウォーキングできないのねん!!

こんにちは。小生の師匠は熊観察を18年間続けています。
http://www.yokotaworld.com/

熊大好きさんのサイトに行ってきました。綺麗な写真がたくさんありましたよ。
そちらはツキノワグマですか・・・。
こちらの山道にもクマゴロ~がノシノシ歩いているようです。
昔、熊犬の話(銀牙です)を漫画で読みましたが、くまが自ら襲っているのは人間でしたね・・・。

こらっしーさん、師匠のHPご覧下さりありがとうございます。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター