フォトアルバム

更新ブログ

« お食事会〜ステーキ編〜 | メイン | 鷹・鷲・トンビ? »

2006年11月25日 (土)

プレゼント

プレゼント
息子様から指輪を頂きました。学校行事でフェスティバルがあり、 一年生は金券をもらって二年生のお店で買い物をするんだそうです。金魚すくい屋さん、宝物屋さん、おしゃれ屋さん、さかなつり屋さん、レストラン等々いろいろあるらしいわよ。 学校行事中でもかあちゃんへのプレゼントを買ってくれる息子様…うれしいけどマザコンではないかと心配になった今日この頃です…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6660566

プレゼントを参照しているブログ:

» 魚類の動物学について (魚類[動物学]魚類の動物学って何?)
魚類[動物学]は、魚類の動物学って何?をテーマに、魚類の動物学について個人的に学んだことを書いていくサイトです。 魚類[動物学]に興味のある方のお役に立てるサイトにしていきたいです。 [続きを読む]

» チケット販売 (チケット販売案内)
チケット販売に関する情報 [続きを読む]

コメント

おぉぉ。優しい息子様♪やっぱり!!かぁちゃんが1番好きなのねん☆

やさしいの~♪
やっぱり、かあちゃん1なのね(*^_^*)
うちも、かあちゃん1番になるのかな~??
微妙だ・・・・

うん、優しいねぇ。
お母ちゃんが一番で、息子君の中では女の子なんだね~。マザコンでいいよ、ずっとそうであって欲しいわ

うん。うん。うん。
(←みんなのコメントにうなずいている)
多少、マザコンの方がいいですよ。
かあちゃんが一番なのは当たり前!

いいのかぁ〜いいのかぁ〜マザコンでいいのかぁ〜。ちょっと安心したかあちゃんなのでした。 そのうちきっと『クソババア』といわれる日が来るんだろうなぁ。 それまではマザコン息子でいてもらおう!!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター