フォトアルバム

更新ブログ

« 温泉 | メイン | またまた本 »

2006年10月 6日 (金)

買い物依存症

買い物依存症
ここ数日イヤな事が続いています。そんな時はぱぁ〜っとお金を使うに限りますね。そう私は買い物依存症なのです。(笑) っていうかみんな知ってるから、今さら告白してもしょうがないけど。若い頃はブランド物のバッグだったり、洋服だったり貴金属だったりしたけど…今は生活がありますから、高い物を買いあさる事はできません。ヾ(∇⌒;) とにかくたくさん買いたい衝動にかられるので最近は文庫本がお気に入りよ。量販店で買いたくなったら、パンツ・ブラジャーそして靴下。うふふ…部屋のタンスには新品のパンツが常に10枚はあるわね。

みなさんのイライラ解消法は何かしら? 参考にするから教えてよ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6572029

買い物依存症を参照しているブログ:

コメント

たぬきもストレスたまると金を使いたくなるのねん。あと髪をいじりたくなるのねん。この前ドラッグストアで髪の商品あれこれ買ったら5千円くらい使って。。。まだらな髪の色になってしもうた。。。

ストレス解消は買い物は、独身時代、いやなことがあると買いまくっていたけど、今は資金に限界があるのでできません。今は、掃除かな?掃除機をガーガーかけて、むきになって、あたりをふきまくる。成果が目に見えてあらわれるので、ストレス解消になるよ。
ただし、たんすの整理とかはだめ!!
あれは、ストレスたまっちゃうの。

私もたぬきさんと同じで、ストレス解消方法は髪をいじりたくなる事かなぁ。
美容院に行きたくなるの。
綺麗にしてもらえばスッキリ♪

サスケの最近のストレス解消法・・・・。
それは やっぱりお酒(*^。^*)
沢山は呑めなくなったけど、呑んで大きな声で文句を言って寝る!!
これにつきる!!!!

ストレスたまったときは
遠くに行きます。
およそ日常のにおいを感じないところに。
できれば神社でおまいりすると
不思議とすっきりするんです。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター