フォトアルバム

更新ブログ

« 新ゲーム | メイン | こんなんでました。 »

2006年10月29日 (日)

今年最後のクワガタ報告

今年最後のクワガタ報告
冬が近づいてきました。うちのクワガタ達もそろそろ越冬準備です。現在さくらまみい家では、7匹の成虫が確認できています。コクワガタ♂2匹♀3匹・オオクワガタペア。残念ながらギラファノコギリクワガタペアは先週☆になってしまいました。寒かったからなぁ…。成虫のプラケースの土を交換しようと、まずコクワガタからひっくり返すと…うっ…マジかよ。ころころと幼虫が出現。 慌ててくぬぎマットを用意して無事終了。v(~▽~)v そこでイヤな予感が…次はアカアシクワガタ…予想通りの幼虫達。 次はミヤマクワガタ…これも予想通り。その後、オオクワガタ・ギラファノコギリクワガタ、全ておめでたです。 来年の春が…怖い。 =┏(;~▽~)┛

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6610437

今年最後のクワガタ報告を参照しているブログ:

コメント

とおまきに見てるので 許します!

ムシネタになると、とたんにコメントが寂しくなるような・・・。
なぜ?
こんなにかわいいじゃない!!
うちのアトラスお嬢も お☆様になりました。なまはげ地域は寒かったかな。
でもね、さくらまみぃ様の 幼虫ラッシュはすごいわ!!
そのうちインターネットで売りに出せちゃうね!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター