フォトアルバム

更新ブログ

« 秋ですね〜。 | メイン | 今日のおべんと »

2006年9月10日 (日)

今日のおやつ

今日のおやつ
9月になったので、レイアウトを秋っぽくしてみました。 みなさん、センチメンタルな秋だったり芸術の秋だったりしているようですね。管理人・さくらまみいは食欲の秋なのです。もぉ〜何を食べてもおいしいんだな。 写真は本日のおやつです。パンケーキの上にバニラアイス・生クリーム・あんこがのってて、ついでに黒糖までかかっているんだな。こりゃデザートの王様だよ。 あと今年になり美味しく感じるようになった物があるのよ! それは『焼きとうもろこし』 今まで嫌いだったんだけど…たぶん美味しいのを食べた事が無かったんだと思うのよ。今シーズン初めて、もぎたてのとうもろこしを生から炭火で焼いたのを食べたんだよね。とにかく美味しかった! こんなに食べ物の話ばかりしていますが、ダイエット中です。( ̄▽ ̄;) 3週間で3キロ落ちました。もう年なので…ゆっくり落とさないとたるみとしわがヤバイっす。 来年の春位までにあと5キロ落としたいなぁ〜。ほどほどに頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6526034

今日のおやつを参照しているブログ:

コメント

うまそう。。これってJがつく店でしたっけ?こんなメニューあったけか?!新メニュー?

 桜真美医さん、ダイエット中だったわよね・・・、と思いながらうまそうなケーキの写真にうっとりしました。
 先日、結婚記念日だったのでケーキを作りましたよ。秋の味覚・黒糖スポンジを使った、サツマイモのモンブラン(風)仕立てです。おいしかったです。おいしかった・・・・・・。でもね、きっと皮下脂肪は着々と蓄えられているんだわ。メタボリック・ロマンの感じられる秋でした。

とりあえず1ヶ月の目標体重は落ちたから、今は増えなければいいのよ。 だからおいしそうなものは何でも食べてます。こらっしーどんの黒糖スポンジのケーキは美味そうですな。 私はかぼちゃのモンブラン風がきっときっと好きですよ。ふふふ〜。

かぼちゃモンブラン・・・。
これも魅惑的ですな。
おりしも町は、ハロウィン一色。
魅惑的な黒とオレンジ色のハーモニーに私は めろめろデス。
 作ってみたいけど、普通便で送ると、
きっと腐っちゃうよね。ぐふ。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター