フォトアルバム

更新ブログ

« 卒業 | メイン | 今日のおやつ »

2006年9月10日 (日)

秋ですね〜。

秋ですね〜。
9月になりましたね〜。 いつもの年なら、そろそろ朝晩の涼しさが気になる頃なのに、なんか今年はまだ暑いっ!一体何なのよ。

今度の土曜日は運動会です。雨は困るけど、あまり暑すぎるのも考えものよね。幼稚園の頃は最初から最後まで、そして片付けまでやっていたけど今年は何もする予定がありません。それもまたつまんない気がするなぁ〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6525322

秋ですね〜。を参照しているブログ:

コメント

朝、晩が本当に涼しくなりました・・。
さくらまみいさんに怒られてしまうかも!?しれませんが、寒いくらいです。
日も短くなってきてるし、虫の音を聞くと本当に秋だね~って感じです・・・。

読書の秋、食欲の秋、色々な秋があるけれど・・・ヽ(^o^)丿
さすけは無性に寂しくなってセンチメンタルになってしまう秋なのでした~(笑)
ただ、寒くなるのが嫌なだけか~

たぬきは芸術の秋かな。な~んちゃって
今、秋の足爪ネイルどうしようか考え中なのねん。

今年の秋は、手芸の秋!!
この前は、友人に生まれた赤ちゃんの「がらがら」を作りました。
既製のパーツをかてきて、オリジナルな刺繍や飾りをつけるのが好きです。(・・・、というより、型紙を作って布を裁断するのがきらいです)
なので間違ってもパチワーク・キルトには、手を出せそうにありません。綺麗なんだけどね~

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター