フォトアルバム

更新ブログ

« 何故か… | メイン | スーパーマリオブラザーズ »

2006年9月24日 (日)

温泉とプール

温泉とプール
今日は高山村のふれあいプラザに行ってきました。 ここは500円でプールと温泉に3時間入れます。いやぁ〜1時間みっちり泳いだら、体じゅう重い…だるい…。かなりの運動不足ですな。雪が降ると峠が通れなくなるので、冬までに通って泳がないとダメね…。それにしてもプールの外にあった露天ジャグジーは気持ち良かったなぁ〜。 (*´∇`*)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6550894

温泉とプールを参照しているブログ:

コメント

おお~いいなぁ。私のところは、こういう施設が少し遠くて・・・。でも運動は必要よね。プールがあるのがいいなぁ。
いい1日になったんだね。

プールと温泉の併設かあ。
うらやましいなあ。
私は山に登ってきました。
簡単なコースと聞いていたのに、その道は落石で封鎖されて、なぜか雪道登山用の急勾配コースを登ることになりました。
私も全身筋肉痛・・・・。
でもね、その後に入った温泉はとっても気持ちよかったです。

今日は、天気が良かったから、露天ジャグジー気持ちよさそう♪
ちなみに、高山のもうひとつの温泉、大塚のぬる湯は、皮膚病やケガにすごく効くらしいです。混浴みたいですが・・・

いいなぁ。。おいらも今日は昼間、二日酔い解消にお風呂に行きたかったけど…。ものもらいになってしもうた。。。。

おーっっふれあいプラザ!!
ちょっと外装が大理石村かと思ったけどね。
今年の夏休みに実家に帰省した折りに
相当通い詰めたよ。
ただ元水泳部の私にとってはプールの大きさは物足りないね。
露天風呂は景色がよくてGOODでした。

その先の群馬県立天文台もいいよねー。
熊が出没するらしいけどね。

みなさんもこの施設の利用者だったのね。 今度は蕎麦打ちに挑戦するぞ。なかなか楽しい所だよね。 

行ってみたいな~!!
行ったことないんだ~!!
子供の事を忘れて、ゆら~り、ゆら~り泳いでみたいし、温泉にも入りたい・・・

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター