フォトアルバム

更新ブログ

« ムシキングキャンペーン | メイン | 友達 »

2006年8月 9日 (水)

エハラー

人気沸騰中の江原啓之大先生の番組『天国からの手紙』が放送されましたね。
いやぁ〜良かったぁぁぁぁぁと、言いたい所なんだけど
残念ながら途中の10分と最後の10分しか見られなかったのねん。
でも…良かったわぁ。
きっとね、本当に死んだ人からメッセージが届くのかよっ! って言う人もいると思うけど
本当でもウソでも、残された家族があんなに喜んでいるのなら
すばらしい事だと思うのです。
江原先生は人と話をする時に、責めたり怒ったりしないので良いですねぇ。
周りの人を安心させるオーラがあるんだよな。
最近は江原ファンの事を『エハラー』と言うそうですよ。
私も本を買い集めたり、携帯サイトに登録したりしているから
立派なエハラーかしらっ!? ふふっ。
さぁ今日は『オーラの泉』の放送日だぞ。
力入れて、正座して見ちゃうんだからっ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6469128

エハラーを参照しているブログ:

コメント

たぬきの父も江原さんの番組を観て
「江原さんのような人を批判する人もいるけど、この人のおかげで救われている人もいるんだから俺はスゴイと思う」って意外なコメントを発してました^^;ちなみに
「三輪さんもあんなナリしてスゴイんだ」って…どうやら夜勤の時にオーラ観ているらしい。

 私は江原さんの番組はみれたけど、オーラの泉は見逃したのよ。時間が変わっているんだもん。くすんくすん。楽しみにしていたのに・・・。
 私も江原さんには救われます。
テレビで江原さんの目を見ていると、すごく真剣なのがわかるから大好きです。
 三輪さんも好き。「愛の話・幸福の話」ををよんでから、人間関係(特に家族)が楽になりましたね~。 

江原大先生も三輪明宏さんも映像でもすごいけど、本を読むともっとすごい気がするのねん。マジであの2人は何者!?って思うもの。
今週注文した『お祓いブック』はいつ届くのかな? 別にお祓いがしたいわけではないけど、江原大先生の本の中でも、持ってないジャンルだったので買ってみました。 楽しみだなぁ〜。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター