フォトアルバム

更新ブログ

« 大会報告 | メイン | UFOキャッチャー »

2006年3月19日 (日)

卒園式

卒園式

卒園式が無事に終わりました。自分は無感情だから…と謝辞を読む事を引受けてくれた役員さん。式が始まった時から泣いてましたよ〜。それにしても良い謝辞でした。(笑) 園長先生も感動したそうです。v(=^0^=)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1648291

卒園式を参照しているブログ:

コメント

息子さま★卒園おめでとう!しかも皆勤賞まで…。すごいのねん。

卒園おめでとうございます!!
楽しかったこと、大変だったこと、色々な出来事が心の中を駆け巡ったんじゃないですか??
4月から小学生ですね~(*^_^*)
春はすぐそこ!?

卒園おめでとう。
これから 桜も咲いて、いい季節になりますね。私は卒園式に「思い出のアルバム」を歌いましたよ。息子様はいがでしたか?
 本人が読まないものなの?とちょっと疑問に思いましたが、無感情な役員さんまでも涙に誘うなんてすばらしい。息子様の卒園に素敵なはなむけになりましたね。

お疲れー。いい卒園式だったみたいだね。謝辞は結局読まなかったの?私は0歳から保育園に預けていたので眼がはれるほど、泣きまくりました。(6年預けていたことになるんだよね)
保育園っ子は卒園式後も、保育園に通うんだよねー。
ちょっと興ざめ!?
後はぴかぴかの小学生を待つばかり♪
とびきりの小学校生活が待っているんだろうね。校門近くのあの碑はまだあるんだろうか。。。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター