フォトアルバム

更新ブログ

« 『“幸せなお母さん”になる為の子育て』 | メイン | 庭 »

2006年2月13日 (月)

テレビ

2/11 NHK『あそびだいすき』が放送されました。
いやぁ〜テレビってすごいねぇ〜。
放送が始まった途端に、メールが来る来る!!!
しかし感想は…母のトレーナーは横縞だから太ってみえるとか
実物よりも痩せて見えるとか…私についての感想ばっかりじゃん。(笑)
息子様はどぉ〜だったのよ。 ヾ(∇⌒;)

話は変わりますが…昨日から歯が痛いです。
1月から始めた歯科治療、先週までで7本やりました。
(おいおい、虫歯大臣じゃん。)
来週で終了すると思っていたのに
全然違う所が痛いのねん。
何もする気になりません。
あ゛〜っ!! 痛いよぉぉぉぉぉ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1620325

テレビを参照しているブログ:

コメント

かわいかった。
むすこさま。
きらりと光っていたわ。
うふふふふ。
(^^)b

まるで自分がTVに出ているような感じでワクワクして見てしまいました(*^_^*)
しかも、再放送も!!
なので、1日2回もワクワク・ドキドキしたので少々疲れた(笑)
みんなスッゴイ厚着してるのに、薄着な方が1名程・・・・・。そう、さくらまみいさん貴方です(笑)
皇太子は相変わらず イイ男 でしたわ♪

全ての道は トリノに続くぅっ!!!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター