フォトアルバム

更新ブログ

« コリドラスの卵 | メイン | まんが »

2006年1月28日 (土)

ランドセル

ランドセル

今日はランドセルを買いに行ってきました。息子様は小柄なので軽量な物を選ぶ予定だったんだけど、本人が気に入ったのはコレ!1キロ超です。 ランドセル話には続きがあります。続きはまた明日…。(=_=;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1607078

ランドセルを参照しているブログ:

コメント

ラピカピカのランドセル、気に入っていますか?今、CMで結構流れています。
これから、長い付き合いのランドセル。
たくさんいい思い出が作れるといいね。

ランドセルかー。今いろいろなカラーが出ているよね。私が小さい頃は革製にあこがれたけのものだけど、雪国だとクラリー○が濡れてもOKだし、未だに押入の中で型が崩れていない優れものだわ。
あー、入学にむけて準備しているときが一番楽しいよね。名前も、ちまちま貼って・・・。うちでは、今じゃ母より綺麗に名前を書くので母が勝手に名前を書くと怒られます。(T_T)
そちらだと、入学式に桜の木の下で写真撮影は無理かもしれないね。

わあっ、かっこいいですね。
いいセンス。
これで毎年学校に行くのかと思うとわくわくしますね。
実は、もうそんな大きくなったっけ!?と、びっくりしています。ふふふ。

本当に6年間このランドセルのお世話になるんですよね~!!
1年生だと、体に比べてランドセルが大きく感じたりして。でもって高学年になると
小さく感じるんですよね~!
時間が経つのって早いですね~(*^_^*)

私は「ララちゃんランドセルの赤ちゃんランドセル」というオプションのミニランドセルがほしくて買ってもらいましたが…
小3の頃にはナイアガラでした^^;

私は、地元のかばん屋さんのオリジナルとかいうやつ!!
本当はテレビで放映してるような「クラリーノ」とか「ららちゃん」とかが欲しかったの!!

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター