フォトアルバム

更新ブログ

« 初写真 | メイン | 写真 »

2005年12月 7日 (水)

天気予報

天気予報をみていたら、来週は全部雪マークでした。
今週よりも強い低気圧がいらっしゃるんだつて。
イヤだなぁ〜。。。。゛(ノ><)ノ
今年初めて雪道運転をする訳じゃないけどさ
毎年毎年イヤな気持ちが更新されていくのよね。
夏は一生懸命ダイエットに励んでも痩せないのに(笑)
冬は雪道運転と雪かきで痩せるのよっ。

みなさん、足のサイズで盛り上がってますね。ヾ(∇⌒;)
私は一体、何センチなのでしょう!?
今度、靴屋さんでみてもらお〜っと。
ボーリング靴は22センチ、ヒール靴は22.5〜23センチ
ナイキジョギングシューズは24.5センチ
あっそうそう、ナイキのバスケットシューズは23センチよ。
長靴は24センチっていうのもあったな。
しかしこれは要説明で、靴屋のイケメン店員さんが
『長靴は大きい方がいいんですよ♪』と言ったので、これを買ったのだ。
 しかし雪かきをするのには、かなり履きづらい…。 新雪に埋まって脱げてしまう!! 
それを見ていた母が一言…
『長靴は小さめを買うように…。 それで鮎釣りでも行くんかいっ!?』
そうなんですっ!  大きい長靴は長すぎでして、自称150センチの私のひざまであるんですぅぅぅぅぅ〜。(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/1578476

天気予報を参照しているブログ:

コメント

笑わせてもらいました(笑)
そっか、鮎釣りに行くのか~。
しかし、靴によってサイズがこれほど違うとは面白いね。
私のような足デカ女には、何とも羨ましいお話です。いいなぁ

ゆずりうけましょうか(笑)

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター