フォトアルバム

更新ブログ

« 外泊中~ | メイン | 胆のう炎 »

2018年10月27日 (土)

新米のごほうび

新米のごほうび
母の外泊も無事に終わり
片付けをしたら…あれ? 身体中痛い(笑)
いつもやってる移乗や体交も
ベッドの高さも違うし、気のつかい方も
違うのか(笑)なんか疲れてる~って事で
温泉に行って終了しました。

外泊中、偶然にも母のいとこから電話がきて
『 具合はどう?』って所から
『 今日、外泊してるんですよ。』と言ったら
泣いて喜んでくれて~
その次の日の夜、ゆうパックにて
魚沼産コシヒカリの新米が12キロ届きました。

中にはメモ書きで
『 乱筆にてごめんなさい
外泊できたと聞いて、夫も喜んでました。
身体に気をつけてお過ごしください。』

気遣ってくれる人がいるなんて
こんな有難いことがあるんだろうか。

ごちそうさまです。
いただきます。(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター