フォトアルバム

更新ブログ

« 続・テストオワター | メイン | 年に一度の検査日 »

2014年7月26日 (土)

新しいスマホが来ました!

新しいスマホが来ました!

昨日、新しいスマホが来ました~。
いらっしゃいませ~
 
今回はとにかく電池持ちを考えて
『一番電池が持つヤツを下さい!』って言ったところ
出てきたのがコレ。
 
ARROWS NX F-01F
色はブルーブラック
 
大きさは、今までのREGZAよりひと回り位
大きいかなぁ。
あとは、今まで“戻る”のキーが右端にあったのが左端にきたわ。
これ、かなりストレス  ╭(°A°`)╮
電源キーが背中にきたのは、使いやすい!
 
これから使ってみて、またいろいろ出てくるだろうね。
っていうか、まだ使えてないけどな。
まぁいいかぁ~。
 
夕方にショップで、データの移行なんかを
してもらったんだけど…いやぁ~時間がかかってびっくり!
1時間15分だよ。
その理由は、前のスマホがデータ移行中に
電源は落ちる!  フリーズする!の、繰り返しで
全く作業が進まなかったから。
ホントにダメスマホだったんだなぁ。
(。-_-。)
ちょっとイライラしながら、受け取りに行くと
ショップのお姉さんが
『今、くじ引きやってるんです。
  引いていって下さい。』なんて言うもんだから
どうせ100円くらいでしょ!と思いながら引くと
『おめでとうございます。
  1等の3000円です!』
 
あら
 
そんなこんなのスマホ騒動。
まだまだ続きそうです。
とりあえず、もう急に電源が落ちたりはしないだろうな。
頼んだよ、ARROWS!
(*´∀`*)
 

コメント

お揃いスマホ 嬉しいです(*^▽^*)
私、これのピンクよ。
私もデータ移行に同じくらいかかったよ。機種が古いと
データの移行もかかるのかしらね。
全然 使いこなせていないので、便利な機能をいろいろと
教えてください♡

1等もすごいね。
どんどんいい運気 引き当てていってね。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター