フォトアルバム

更新ブログ

« HappyBirthday | メイン | さくらの冬支度 »

2011年12月17日 (土)

HappyBirthday…の続き

家に帰ると、ケーキが準備してありました。
 
 
12年前の今日、息子様は産まれたのね〜。
昨日の事のような…
すっごい昔の事のような…。
 
あの日も雪が降ってたなぁ…たしか。
(実はよく覚えてない
麻酔もしてたし〜。)
 
いろんな事があった…ような気がするよ。
幼稚園の入学があって
小学校の入学があって
長期入院もあったし
春になれば、中学生だし。
これから先の12年はどんな事があるんだろう。
きっとこの家には居ないよね。
(居てもらっちゃ困るけど。)
 
なんだかんだ言って、息子様が産まれてきてくれたお陰で、体験できた事がたくさんあった気がする。
 
私はあなたに母にしてもらいました。
 
本当にありがとう
母らしい事は出来ないけど
(する気も無いけど
これからもよろしくね。
 
 

コメント

お誕生日おめでとう(^-^)
これからの1年もまた 素敵なことがたくさん訪れますように♪
あれから12年 来年からは中学生だね。
色々な思いがあるんだろうな、よく
頑張りました。

息子さま12歳おめでとうbirthday私はこの歳になってようやく母に産んでくれてありがとう。と思えたけれど…まだおばあさんにしてあげられなくてごめんね。だなぁ・・・。。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター