フォトアルバム

更新ブログ

« 卓球部練習 | メイン | JUJU LIVE TOUR 2011〜YOU 〜 »

2011年10月 1日 (土)

一回忌

今日は高校時代のみんなと一緒に
一回忌を迎えた友人のお墓参りです。
 
 
お線香の火が着かないのはチャッカマンが悪いだの
お花立てに水を入れようとして水浸しにするだの
はたまた、他人の家の桶を勝手に持ち出すだの
こんな所に水をまいちゃバチが当たるだの…
 
本当にうるさい…いや
うるさすぎるお参り。
 
でも、3年1組の教室は
いつもこんな感じだったよね。
どう? 思い出してくれた?
 
帰りには、近くのファミレスでランチ。
 
 
今日の日替わりランチはこれ
 
あ〜でもない、こ〜でもないと
よく4時間も喋りました。
 
おばさんパワー炸裂〜っ
怖いものなんか何もないぞ。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター