フォトアルバム

更新ブログ

« 4月1日 | メイン | 思い出カプセル郵便 »

2010年4月 2日 (金)

血液型バトン

最近、バトンにはまりつつあるです。
今日は《血液型バトン》だぁ〜。
行ってみよ〜。
 
 
1.ズバリ!あなたは何型?
 
B型
どうやら典型的なB型らしい。
 
 
2.周りの人に何型っぽいって言われる?
 
間違いなくB型
外された事がないわ。
 
 
3.それはだいたい実際の血液型と合ってる?
 
バッチリでしょ〜
 
 
4.身の回りには何型が多い?
 
笑っちゃうけど、B型。
あと親しくなるのはAB型。
選んでいる訳じゃないけど
《Bは友を呼ぶ》…って言われる位
みんな集まってくる。
 
 
5.“Rh−”の人が近くにいる?
 
いないなぁ〜。
 
 
6.献血に行った事がある?
 
もちろんっ
献血回数33回ですっ
 
 
7.血液型占いは当たっている?
 
どうなんだろうね。
B型って、ひどい事書かれてるからな
 
 
8.自分の血液型と矛盾している自分の性格ってある?
 
よくわからん
 
 
9.こんな血液型なら良かったのにっていう血液型ってある?
 
あたしゃB型で良かったよ。
 
 
10.好きになる人は何型が多い?
 
B型
多い…というよりは、B型しかいないかも。
別に、事前に血液型を確認するわけじゃないんだけど
みんなB型だぁ
 
 
血液型なんて、久しく話題に出てなかったけど
話してみると面白いもんだね。
ブロガーさん
バトン持って行って下さ〜い。
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター