フォトアルバム

更新ブログ

« 続・ダイエット日記 | メイン | 珈琲館 »

2010年4月21日 (水)

携帯電話バトン

今日は《携帯電話バトン》です。
これはちゃんと答えられそう
 
 
1.携帯電話の色は?
 
メタリックブルー…っていうのかな?
まさにこんな色→
 
 
2.着信メロディーを教えて下さい。
 
着うたでELTの“恋文”
今、この曲にハマりまくっていて
車の中でも、ずーっとリピートしてますっ
 
 
3.どんなストラップをつけてる?
 
で買ったジョーズ
神主さんトコの勾玉
総入れ歯ストップがふたつ
 
 
4.通話とメール以外で付いていないと困る機能は?
 
辞書!
漢字と言葉の意味が…。
 
 
5.携帯電話をなくした事はありますか?
 
ありません。
 
 
6.こんな機能がついたら良いのに〜と思う事はありますか?
 
う〜ん
今の携帯って何でもできるからねぇ。
 
 
7.携帯電話を持つことで良かった事はありますか?
 
どこからでも、すぐに連絡が出来る事
 
 
8.逆に悪かった事は?
 
どこからでも、すぐに連絡が来ちゃう事
 
 
9.今、注目してる携帯電話ってありますか?
 
iphoneとか、あとdocomoから発売されたスマートフォン・エクスペリアだね。
あとデザインだけなら
ソフトバンクのディズニー携帯。
たぶんdocomoで出たら
発売日に並んで買う
 
 
10.1日にどれくらいメールする?
 
あたしゃ少ないよ。
10通くらい。
この間、高校生に聞いたら
300通って言ってた
マジでびっくりした。
 
 
11.今、持っている携帯電話
何年位使ってる?
 
一昨年の11月に買ったから
1年半弱かな
 
 
12.白黒液晶の携帯電話持っている?
 
初代のPanasonic携帯は
白黒だった。
それでも77000円だったなぁ
 
 
13.ブログの更新は携帯から?
 
更新は携帯からで
観覧はパソコンです。
 
 
みなさん、バトンをどうぞ。
携帯は身近なものだから
話が弾みまっせ〜
 
 
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター