フォトアルバム

更新ブログ

« 3級!? | メイン | お知らせ »

2008年12月28日 (日)

忘年会

今日は職場の忘年会でした。
 
 
会場は結婚式場の二階を貸し切り。
今年の出席者は約400名だそうです。
ひゃ〜 多い
 
毎年、会の終わりに行うビンゴ大会が早めに行われました。
 
《ビンゴカード》
 
 
リーチばかりがあるものの…結局こんな有り様。
だめじゃん。
毎年、何か頂けるのに〜
 
早飲み大会もありました。
 
 
すべてストローを使って
まずコーラを一気
次に青汁を一気
最後に牛乳を一気
 
飲めるわけないじゃん…と思っていたら
あら〜みなさんすごい。
ちゃんと飲んでるよ。
 
最後にコスプレバンドの演奏がありました。
 
 
特にコメントはしませんが…
写真中央のメイドになっているお兄ちゃんは
赤いハート模様のパンツをはいていましたよ…。
見たわけじゃないよ
見えちゃったんだもん。
 
とにかく今年は職員参加型の忘年会でした。
あぁ〜うちの部署も何かやれば良かった。
来年は絶対に何かやらかしてやるっ
血が騒ぐぜっ
 
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター