フォトアルバム

更新ブログ

« DON'T STOP A.I | メイン | ホーステイル »

2008年4月14日 (月)

図書館にて

今日の予定は『さくらまつり』
桜の公園でイベントもあるし、フリマもあるぞ。
近所のおばちゃんも誘って出発だぁ
…ありゃ雨かっ!? 
 
急きょ予定変更〜
息子様と図書館へ
 
息子様も3年生になった事だし、今日から図書館内は自由行動だ。
 
息子様は3階の子供フロアへ。
かあちゃんは2階の一般フロアへ。
 
さてさて何を借りよーかなぁ? o(^-^)o
あっそーだ。
桜の絵が見たい
日本画がいい!
鶴太郎だ!!
 
図書館のパソコンでぱちぱち検索
鶴太郎
…つるたろう
……ツルタロウ
18件ヒット!!
その中から画集とエッセイを選び、図書館のお姉さんに探して頂く
ほとんどの保管が倉庫だった事が、なんか寂しいなぁ。
 
そして5冊選びました。
 
わぁ〜い
全部、鶴太郎だ!!
 
さてさて息子様を探しに行くか!と歩き出すと
一般フロアのソファで
本を読んでいる息子様を発見。
 
何借りてきたの?
と、聞くと
『良い本が見つかったよ〜』とニンマリ
 
 
全部、化石関連か…。
親子揃って偏った借り方をしてしまったなぁ〜
…やはり似てるんだな。
 

コメント

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター