フォトアルバム

更新ブログ

« 宝くじ | メイン | 雪三昧 »

2008年2月 3日 (日)

外に出したい鬼・内に入れたい福

今日は節分
みなさん、豆まきはしましたか?
 
ラジオを聴いていたら
《外に出したい鬼・内に入れたい福》は何ですか?…という質問を訊いていました。
 
さくらまみいは
※外に出したい鬼
 脂肪
 …普段からもう少し気にしないとね。
 
※内に入れたい福
 何回も続く軽〜いラッキーを呼び込む力
 …普段から『あたしったら運が良くね?』
 と思える毎日が続いてくれるといいなぁ〜
 と、思っております。
さてさて『恵方巻き』が流行っておりますね。
さくらまみい家も例にもれず
朝からせっせと恵方巻き…っぽい物を作るさくらまみい母。
そしてスーパーでこんな物を購入。
 
恵方ロール
 
 
切った所はこんな感じ
 
 
ちなみに黒い所も
スポンジケーキだよん
 
 

コメント

豆まきましたよ〜♪
鬼が逃げるかどうかは疑問…サスケはサスケJr.にオニズラを全開してますから(笑)
鬼は私です

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター