フォトアルバム

更新ブログ

« キットカット | メイン | ダウ゛ィンチ・コード »

2007年1月14日 (日)

たこ焼き器

たこ焼き器
息子様たっての希望により、たこ焼き器を購入しました! 先日、近所の量販店で買おうとしたところ 焼き肉プレートにすき焼きプレート、それにたこ焼きプレートが付いて12800円…高いっ。 それが本日、大型電機店でたこ焼き器処分品を発見! すごいよ〜もぅびっくりだよ! だって800円也〜。(^o^)v もちろん箱無しで展示品だけどね。早速、たこ焼きをつくってみました〜。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6738323

たこ焼き器を参照しているブログ:

コメント

たこ焼き、美味しそう♪
楽しいだろうなぁ~。800円とはナイスなお買い物だったね~。

おぉ★いいですね。たぬきもたこ焼き器が欲しいのねん♪普通のたこ焼きもイイけどアレンジたこ焼きを作りたいです。

アレンジたこ焼き?
それはチーズを入れたり
チョコレートを入れたりするのですか?
あ・・・、なんか闇鍋がしたくなってきた。
大学以来だ・・・。

たこ焼き器 すご~い!!
さすけも欲し~い!!でも、高~い(T_T)
さくらまみいさんは とってもいい お買い物しましたね~(*^_^*)
闇鍋みたいなたこ焼きしてみて欲しいのネン

ひと言付け加えておきましょう…私は粉を溶いた食べ物が苦手なのねん。 っていうか、食べられるんだけど、お腹が受け付けないのねん。 すぐにトイレに駆け込むのね〜ん。 (ーー;)
だからたこ焼き器はあまり必要な物ではないのね〜ん。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター