フォトアルバム

更新ブログ

« 今日のおべんと | メイン | 祝・当選!! »

2006年9月13日 (水)

ここ最近、毎日雨が降ってますね。 
気温もだいぶ下がってきて、さくらまみい家ではとうとうこたつが登場しました。
息子様は寒がりなので(普通…ともいうが)長袖長ズボンのパジャマに
布団をかけておやすみになっております。
そして母・さくらまみいは半袖Tシャツに短パンで扇風機を回しておりまする…。
あたしゃ暑がりなのよ。デブの特権ね。

さてさて今週の土曜日は息子様の運動会です。
こう毎日雨だとお天気が気になりますな。
運動会は土曜日に中止だと日曜日に延期、それがダメだと月曜日に延期になります。
今まで雨で行事が中止になった事のない私は、何も考えずに日曜日に
『ディズニーオンアイス・ファインディングニモ』のチケットを取ってしまったのでした。
それも県外…。 新幹線でGo!なんだな。
ひゃ〜ベランダ中にてるてる坊主だぁ〜。
台風、来るんじゃねぇ〜ぞ。
来たらぶっとば〜す。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6530100

を参照しているブログ:

コメント

 それは、ほら、息子様だから。
きっと大丈夫。
念のため私も祈っておこう。ナムナム。
 私は、ディズニーオンアイスが気になります。だってさ、アイスリンクでディズニーキャラのきぐるみをかぶった人達が、くるくる踊るんでしょう?
ニモはどうするの?
二本足のニモになるの?
まみいさまの写真が楽しみです。
!!そのためにも絶対晴れてくれ~!!!

おいらもてるてる坊主を作るじょ~
確かにニモも足が気になるのねん。

うわ~コタツだ~。早いんだね。私は今でもキャミに短パンなのに・・・。
運動会、いいお天気になるといいね♪
ディズニーオンアイスもいいな。また感想を楽しみにしているよ(^-^)

そりゃ〜当たり前に、ニモは二本足でしょう!?  考えてみると…すごい不気味だよね…。 それにしても今日も朝から雨です。 そろそろ晴れてくれないと、校庭のコンディションが激悪だよね。 なんか重機を使ったり、砂を入れたりしているみたいだけど。 

みつけた!みつけた!!やっだぁ〜さくらまみい様ったら、おもしろい事やってんじゃなぁ〜い。いいかもいいかも!
たのしいかも?!

話変わりますが、私の姪も週末が運動会です。晴れてくれるといいですが、予報
では雨なんですよね。ちなみに私は、那須の温泉に行くので、雨はさけたいので、一緒に祈りましょう!アーメ ン?ちが〜う!言いたいことは沢山ありますが、今日はこのへんで・・・

ねえ、もしかして人魚のアリエルも
二本足なのかなあ。
なんだかやるせなくなってきた・・・。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター