フォトアルバム

更新ブログ

« 海・パート2 | メイン | 沼田まつり »

2006年8月 2日 (水)

夏らしく…

ブログのレイアウトを夏らしくしてみました。 なかなか良い出来でしょ。 それから皆さんのコメントもまとめて見られる位置にだしましたよん♪ 管理人・さくらまみいからのお返事コメントもまめにアップしますので、末永くお引き立ての程を…。 お手本にしたのは私のITの師匠・凜さまのブログです。凜さまのブログはお花が咲いていたり、絵文字がたくさん並んでいたり…とっても女子っぽい素敵なページなのです。(もちろん話題も女子なのよ。) 私も頑張ろうっと!! o(・∇・o)(o・∇・)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14349/6458331

夏らしく…を参照しているブログ:

コメント

おお、すずしいっ。
夏の青ですな。
ページを立ち上げたら、LGMがニョロッと顔を出したのでびっくりしました。
「最近のコメント」欄も画期的でいいですね。自分がまとめ書きしているのが、ばれてしまいましたが(笑)
短期集中よっ!!
・・・、明日からこちらは 三大東北夏祭りのひとつ、 竿灯祭りがはじまります。にょろにょろと見に行きます。

うほほ〜い、気に入っていただけたようで嬉しいです。 ただ…涼しげな夏の青ですが、もしかしたら冬も寒い感じで青かもしれませんよ…。 なまはげ県では明日から竿灯祭りなのね。 梅雨も明けたみたいで良かったね。こちらは明日から懐かしの沼田まつりよ。 わ〜っしょい、わ〜っしょい。

わぁお!!涼しい感じなのねん。
そーだにゃ♪明日からお祭りだぁ★
仕事の帰り道が渋滞するんだろうなぁ。

わぉぉ~夏らしくていいわぁ♪
トップの画像は例のアレですな(笑)
可愛い(^-^)ありがとう、私もいつも楽しみに見せてもらっています♪
いつもコメントもありがとう、とても励みになってマス。あまり無理し過ぎないでいてね。

コメントを投稿

楽天

楽天ブックス

カウンター